ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2016-09-15 17:29:34 | ※先あり
Chaplinが犬を枕にするgifに超イイネしたのは、主語がRKBで休日限定なのでよろしく☆
言い飽きたけど私は英才教育なんて受けていないし石頭でも無いけど、実戦で役に立つ学習はしたいし、人から吸収する最中には理論なんか考える暇があったら目を血走らせてその場に集中するので、寝てる事は無いです。勿論永久強制オレオレ休養も拒否です。

>Buzzy F.さんの暗号(>ある古いCDを保存したハードディスクがクラッシュしたので誰かmp3で下さい。~届きました)より。
当たり屋・起源説テロリストな奥村を含む、オレオレ唯一不可欠証人利権にしがみついて来たサークル一味=カルトドメスティック教団員を切り離す為に、私の古い音源が流された時のものを誰か保存していないか、有ったら送って欲しいと要望を出したら、大勢送ってくれたらしい。
蚊帳の中の目撃者な皆さん(カルトドメスティック教団員を除く)、ありがとうございます。 :D

「RKBより」の続きのような物だけど、JDさんが笑いマーク付けているスペイン人の投稿の翻訳がワケワカメだけど雰囲気で察するに、カルトドメスティック教団員がまたぞろRKB似非崇拝を始めたらしい。
私に取り憑く目的でRKBに取り憑く寄生虫なカルトドメスティック教団員の喜び組テロ、ゲロゲロ。
RHC○はRKBも私も小馬鹿にしているのが見え見えだし反省詐欺も逆切れ脅しもやったし詐欺伝言もやったので、いくら似非崇拝の上書きや「騙されたあっー!」をやっても無駄。

Adrian B.に関してはRKBや私の本体価値に関して株価上げ下げをした事は無いように見えるので、アノ件だけの問題で、確かにRKBに共鳴したからかもしれないとも思い、信頼性の増したRKBの後押しのようなものがあったしので停戦した。
誰にでも適用される必要十分条件じゃない。

>CDさんがイイネしたPF画像。Pink Floyd is Onと書かれていてネチネチ逆恨み瓢箪高塚と起源説奥村が「シー!」というポーズをしていて、壁のにはジャケットに登場する叫び顔が埋まり、壁の向こうにはおどろおどろしい工場群や軍隊が見え、耐性菌養殖を表しているように見える。出前には牛(>私がカルトドメスティック教団員・耐性菌の事を狂牛病と表現した事があって牛はカルトドメスティック教団員を指すキーワードの一つ)やWYWHの炎上握手などが散りばめられている。
いつもの「今だけヨイコぶりっこ・友好的ぶりっこして誤魔化せ★」という見え見えの『仇返し用反省ぶりっこ』だ。
ピッタリな突っ込み。それにしてもカルトドメスティック教団員高塚・奥村コンビは本当に殺人鬼猛々しい&しつこいわ。当たり屋方向ほぼ自作自演被害者ブリッコ・人前お慕い恐喝・泣き真似・嫌らしいネガキャンの合間に似非崇拝さえすれば誤魔化せるつもりでニヤニヤと、本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。
これな。ピッタリ過ぎるから思わずスクショ。


アプリでRKBの昨日のgifが上の方に表示されていたので、改めてイイネした。少し怒っているような表情の。
耐性菌養殖原子炉強制停止オレオレ聖戦募金詐欺で耐性菌を養殖し、犯罪年金・治外法権永久保証されるまで凶悪猟奇犯罪を延長しまくりなのに、似非崇拝で誤魔化そうとしている、人を小バカにしまくりなカルトドメスティック教団員の喜び組テロには、RKBは流石にもうウンザリだと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】陽キャカップルを睨... | トップ | 1兆円の地上げです@VIPPER速報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。