ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】須藤凜々花の記者会見、いつの間にか終わってたwww@VIPPER速報

2017-06-22 22:44:55 | ※先あり
この話題、まだ続いてるから益々何の事・誰の話なのか分からない。
私に最近特に急変は無くて以前から主張している事を言ってるだけだし、会見開いてもいないし、恋愛・結婚がどうのに関して私はカルトドメスティック教団員じゃないから勝手に一人で進める気はないし🐕希望位は言うけども🐸
カルトドメスティック教団員の結婚って、共犯関係を美化する為の偽装用かオレオレ設定変更のどちらかだろうけど、そんだけ騒ぎになるというのは、処○印籠を派手に執拗に振り回して来た犯行歴があるからなんだろうな。
耐性菌Kgの2ショットの二枚目が倉無マロ子一味の眼鏡石田ポチ作に似ているようだし、スマッ○がどうたらで石田の話題が出たところのようだから、石田をカルトドメスティック教団ダシ教祖にする為の演出=オレオレ結婚なのかな?ゲロゲロ。キモい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。