ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

ブスで変な声の天才@ネットゲリラ

2016-10-16 22:14:20 | ※先あり
倉無マロ子Jr.な耐性菌養殖原子炉死守CalifornicationテロリストRKBと、エアー戸籍強盗&ミザリーテロリスト&不当弾圧被害捏造遠隔攻撃オレオレ賠償金強制徴収犯・白塗りオバケクローンなRLの親衛隊の犯行内容歪曲矮小化ショー、サブっ。

>ブスで変な声の天才
どうせRL一味がRLをヨリシロにオレオレ遺産相続する為に、似非崇拝で誤魔化して私に「ブス有罪!カルト引退義務!」オレオレ判決を喚きながら、同時に
「被害者ぶりっこが最高に上手いのは天才歌姫無罪!外見優位印籠も捏造中傷名誉毀損とセットでの芸術家優位印籠も使用済みで犯行内容で通報されているのは、外見で差別されているイタイケ未成年で妬まれる程の才能がある芸術家の証拠無罪!」
「ミザリーテロも含む全犯行は恋愛無罪★」
と喚いてるんだろ。本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

>まちぶせ
>あの娘がふられたと 噂にきいたけど
わたしは自分から 云いよったりしない
「(いつでも付き合えるから)どうしよっかなぁ★」と嫌がらせ勝ち誇り宣伝はしてたのに、忍ぶ恋歴喚くとか、本当に大声権力で喚けば勝ち方式脳死ゾンビだな。
RKBは耐性菌養殖原子炉死守用の振る振る恐喝用のショーで最初から恋愛する気は無かった事も判明しているし、お似合いだからそっちでつるんでろ。こっち見んな。

>中央フリーウェイ
RLは健全忍び恋とやらの最中に何回勝ち誇り高笑いショーをやったんだろうね。サブっ。

>雨音はショパンの調べ
これは忍ぶ恋ショーと、粘着心捏造オレオレ巫女テロ・ブリーダーテロを兼ねたキチガイ沙汰なカルトテロだろうな。

>時をかける少女
去る去る詐欺で、私の人権には他のオレオレ設定で不法占拠するオレオレ都合の良い尽くす女印籠ショー。更にはRKBの『これで全耐性菌との共犯関係解消したした★詐欺』にも荷担。

>いちご白書をもう一度
さっそくRKBがオレオレ健全セフ○関係継続権を喚いてRLをゾンビ復活させている茶番劇。
>僕は無精ヒゲと 髪をのばして
>学生集会へも 時々出かけた
犯罪権益玉座とカルト関白権を使用して大勢の共犯者と、全出る前の非犯罪者代表見せしめモデルな私にカルト象徴天皇女王義務をなすりつけて、「耐性菌様の犯罪権益と治外法権の永久保証書に署名捺印しろ!オマエの為なんだぞ!さもないと捨てるぞ!」と恐喝したのは、『本人人権という全人類大学支配権にしがみつく権力者に逆らっただけ(=旧カルトドメスティック教団員の散々使用したカルトテロコピペ)』なんだとさ。
っつーか、何度も反省詐欺で私へのオレオレ一途恋愛を振り回していたのに、一途恋愛詐欺で同情オネダリしたの★って自白になってるね。サブっ。

>才能のあるオンナには、時々とんでもない悪口垂れがいるw

被害者ぶりっことセットで象徴裁判官な非犯罪者の無駄な感受性自己責任式オレオレ科学的占い家政婦証言を喚くカルトドメスティック教団員は、凶悪犯罪の手口の才能があると自慢出来ても、それ以外に関する能力が天才な証拠にはならない。
私は悪口を言っているのではなく、正当防衛の為に犯罪加害者の息嘘を暴いているだけ。

で、そのユーミンのリダイレクト先は誰ですかね?一方はRL一味の誰かだと思うんですけど、もう一人は?顔と声は綺麗だけど若い頃から活動しているのと"Army Dreamers"の歌詞で揚げ足取りネガキャンされていた事から考えるとKate B.さん?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【速報】宮城県沖で地震発生... | トップ | “3秒ルール”はウソだった!食... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。