ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

彡(´)(`)「インフルエンザにかかってしまって…1週間ほど休ませていただきたく…」@VIPPER速報

2016-12-07 01:33:00 | ※先あり
>代役決めるのは店長の仕事なんだよなぁ

だーかーらー、私は人権放棄人肉毟り放題コンビニの経営者でも店長でもなくて犯罪被害者だし、誰が何処でどんな仕事をしているのかは本人の自己申告暗号でしかみられない状態で、管理責任なんか無いってば。
給料がどうのに関しても、私は再三「恩返しは犯罪被害から脱出してからでないと無理」と言ってるし、犯罪被害中はマッチポンプな募金詐欺犯と恩人の区別が出来ないし、今不当なカルト究極権限を要求しているのは犯罪加害者として扱うので、恩返しの対象外。
これら全ては犯罪被害中のせい。
私は去る者は追わないし代理人の要求もした事が無い。大義名分・公約とは違う犯行を継続しながら言い換えて「やめたやめた終わった終わった」詐欺や責任逃れや「自分の分の正当防衛もしない・見捨て・見限り★」手本テロや、犯行・詐欺搾取隠蔽を「転職」などと美化をする犯罪加害者には正当防衛反撃をしているだけ。

カルトドメスティック教団員はインフルエンザウィルスなんてもんじゃないTウィルス以上の恐ろしいもんだけど、今すぐ全滅させられるなんて誰も私も思ってはいない。
「連れて来るな・飼うな」の意味は、「オレオレ最高裁の舞台を与えるな、カルト権永久保証・治外法権保証に投票するな・犯行歪曲矮小化美化隠蔽するな」という意味であって、要するに共犯関係が無ければいい。
ただ、共犯関係の有無は分かり難い場合がある。主幹に取りついていた旧カルトドメスティック教団設立者の一部は凄まじく脳足りんだったので、共犯関係偽造工作がバレバレだったけども、あそこまで脳足りんは流石にそんなに居ないし、痴漢冤罪テロ・『(警告・説得の後通報されたら)恐喝の上殺された殺された詐欺』などの手口がある事で分かるように、狡猾で地獄に道連れしようとする事が多いので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。