ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

誰でもイケメンになる方法教える。@VIPPER速報

2016-10-19 15:59:55 | ※先あり
これさ、息嘘吐きで猟奇サイコパスってバレてからやったら、猟奇サイコパス以外からは逃げられるパターンだよね。
あと、RKBは閉鎖アカウントを使ってイメージ画像・イメージ動画で自分を美化するか、中二病系アイテムでネチネチと「アナタの事じゃないわよ?」手口で犯行を隠蔽しながらの私や私の味方のネガキャンとか、仲良し演出(嘘や威強盗)ばかりやってるよ。他所ではどうかしらないけど、私には全然実践してないね、そのモテ法則とやら。
RKBは悪質な救出詐欺犯。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急須工房@ネットゲリラ | トップ | 忘年会でPPAPをやることにな... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。