ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】眞子さま、東横線の車内で彼氏とパコパコされる@VIPPER速報

2016-10-18 08:34:48 | ※先あり
>「パコパコなさる」、「おハメになる」
ウケたwww

だけど、RKB一味によるカルト家族制度によるオレオレ遺産相続・エアー戸籍強盗とカルト天皇制度強制執行は全然笑えない。

私はオンとオフで違うし、外見以外で十分に特別な個性があるからね。
カルトドメスティック教団員なRKB一味は、カルト未成年生徒権強制執行用の我田引水式似非崇拝などで、うっかり特別だと言ってしまっているし、カルト唯一不可欠義務をなすりつけもして来た上に、昨日は「人と違い過ぎる個性がバレて精神病扱いされるのを恐れている仲間だろ!」というオレオレ相談室内
最高裁もやらかしたので、私の個性を否定するのは無理。
RKB一味は『遺伝子レベルでの選民と非選民の違いによるオレオレ摂理を喚いてカルトカースト制度死守』もしたので、今更遺伝子共通親族などという看板は通用しない。

あとさ、倉無マロ子Jr.なRKBは外見優位印籠・都会派印籠も使用してるけど、ヒーロー詐欺上げ底前の姿はこんなのだぞ。この写真はRKBが他人にリダイレクトしてネガキャンのダシとして使用した写真だから尚更サブい。

ついでに言うと、この写真が載せられたを最初に見た時は、まだRKBがカルトドメスティック教団員だと気付いていなかったし、私は外見・身なりで差別・別の能力に関する断定はしない人なので、ちゃんと「超イイネ」を付けてやっていた。RKBは倉無マロ子のように「褒めてくれなかったせいで!」とキチガイクレームを何度も叫んで凶悪犯行を正当化して来たけども。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 政治家の失言・問題発言ラン... | トップ | 校の文化祭あるある@VIPPER速... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。