ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

またまたまた自民党かよ!@ネットゲリラ

2016-10-20 02:12:02 | ※先あり
>知らない爺いが馴れ馴れしく話し掛けてきただけで、女子中学生としては「なんかヤナ気分」なわけですw それが、延々と30分も、離れないw そもそもオカシイよね、こんな爺いが、女子中学生とそんなに会話が続くものかw おいらだったら5分でネタが尽きるw

これ、相手が五人の女だから私は含まれない筈だし顔も似てないわけど、議長的な仕事と言えなくもないし、ゲームの話で30分って言ってるし、さっきの話題の続きならSteve Reic○さんの件ですか?
私が見た範囲内では私は特に『胸触られる』という表現のカルト役割義務をなすりつけられた認識は無いですが?っていうか、私めずらしく一度コメント欄に自分から書き込んでるんですが。9/2の投稿に。

この程度の内容なら二枚重ねアンケートのダシにはならないだろうと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「阿部寛のホームページ」つ... | トップ | エロ同人「ああんオマ●コおか... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。