ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

俺「あっ、鼻毛出てる!抜こう!」ブチッ 俺「ん?うわああ鼻毛だと思ったら>>3だったあああ!!!」@VIPPER速報

2017-03-06 16:41:08 | ※先あり
冒頭の写真の表情が、キチガイ婆友杉そっくり。良く見つけたなぁ。

キチガイ婆友杉が、相当しつこく偽物の善意友愛とサイコパスト教教義をふりかざして非犯罪者同士の双方合意交流取引を犯罪で妨害しながら、相当しつこく魔女狩りマナー法も振り回してキチガイクレームつけて嫌がらせもしているんだろうな。

私は、耐性菌養殖原子炉の守護神・非犯罪者避難所建設&救出募金詐欺犯倉無マロ子には、イジメではなく正当防衛をしているだけだし、
John F.とかVincent G.には、嫌がらせをしているとか拒否しているとかは無いのに、甘噛みのつもりがウッカリ噛み過ぎた可能性がある他、
カルトドメスティック教団員が毎度お馴染み不仲説を唱える為に、私は噛んでないのに噛んだに仕立て上げているか、仕立て上げられるまでもなく勘違いされたかのどれかだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】沖縄JC、無免ノーヘ... | トップ | 区別の話 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。