ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

流されやすい女の子の特徴@VIPPER速報

2016-09-18 21:22:29 | ※先あり
音楽の話なら、
2まで極端な事は無いけど、作業化したら違う事がやりたくなると思う。
1は、まぁ私は兎に角何かやってたい人だし相手に恵まれなかったので見境無しだったけども・・・これからも見境はあまり無さそう。ただ、管理してくれる人が居たら任せて楽に楽しめたらそれはそれでいいと思う。勿論管理者がカルトドメスティック教団員ではダメだけど。
3。寧ろ私がそうやって言い寄る人だぞ。
4。ウケたwww
5。それそれ!

恋愛の話なら、
1。そりゃないわ。寂しいだけなら別に恋愛しなくても趣味の話でワイワイしててもいい訳だし。ただ、私は長年カルトドメスティック教団員に交流取引妨害をされて来て、会話に飢えているだけでなく安心にも飢えているので、恋愛対象に包まれたくてしつこいかも。
2。もう今更言うまでもなくそれは無い。
3。オロオロはするけど、たとえ付き合っていなくても好きな相手が居る時には「私では役不足」と言って断る。そうでない時なら、私だって自分から告白するんだから他の人がするのを一括拒否するのはどうかと思うので一応話は聞く。脅し系は拒否。本人が直接脅すのですらなく大勢でリンチする場合は既に告白でも恋愛でも無いので枠外。
4。ウケたwww
5。緊張する!

アフィ本の説明とコメントが/// :D
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】ミスコン優勝者の日... | トップ | ツイッターレディース「女の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。