ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2017-05-16 09:02:12 | ※先あり
>Jimmy and Billy Joel rock out to the The Rolling Stones classic song "Beast of Burden."

あー、カルトドメスティック教団員が「本人の魅力じゃなくて条件で釣れる!」って捏造中傷名誉毀損オレオレ最高裁をやったり、オレオレ親切保護・オレオレ社会安定飼い殺し・息嘘幻影Californicationテロをするのに対策を、と思って発言していたから伝わってなかったかも。
RKBは、もう十分過ぎる程甘く優しい。甘く優しいのは元気がない証拠じゃなくて寧ろ余裕がある🐈癒されたい🐈
言い飽きたけども、交流取引歴悪用地縛霊なカルトドメスティック教団員が強制オレオレ治療権をオレオレ最高裁でオネダリするのは人権剥奪凶悪犯罪で、本人の合意がなく必要もない強制解剖・拘束・ビョーキ捏造・強盗破壊をするミザリーテロ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>TTSSJF
>Trump might have plagiarized parts of Elle Woods’ graduation speech for his address to Liberty University.
(↑猿真似の件で書こうとしていて、怖かった方、まだ詐欺が通用してそうな方のを先に書いたら、こちらに関して書くのを忘れていたので追記:
倉無マロ子のオレオレ公約なんて一度も守られた事がないし、次の瞬間にはその公約を人権剥奪権の証拠として振り回すので無効。Time:5:15 午後)

ゲロゲロ。耐性菌RLLRが、似非崇拝で私に対するカルト未成年実子権をオネダリする事をやめておらず、今日は新規登録者のイイネ先で怪しい写真が沢山出て来た。一例。企み通りで勝ち誇る耐性菌RLLRを美化しているかのような写真。RLLRはもっとブスというか下品な顔をしている。
こちらでは、RKBからカンニングして二枚重ねアンケート式で卒業証書への印鑑を偽造してカルト卒業者権を偽造する様子がレポートされている。
新規さん、イイネがレポートじゃなかったら削除するよ。Wayne S.も爆発髪型でオレンジを誉め称える女の人の怪しい動画を載せていて、影響がどうのというお客さんのコメント欄にあるのが怪しい。耐性菌RLLR美化ならアウト。カンニングで口先だけ綺麗事を並べ立ててオレオレ最高裁でのカルト権限オネダリをやめないのは、非犯罪者から削り取って有毒汁で汚染した白粉を噴射しているのであって、本人・本体は黒で塗り固まっている。
写真の方は鼻ピアスがあって狂牛病発作を表す可能性と、家畜=冥土印籠授与を表す可能性があるので、出来れば前者であって欲しい。
耐性菌Kgは、飽きもせず具体的中身には触れずイメージだけでのRKB似非崇拝とサークル一味美化を同時にやるマッチポンプっぷりで、カルト犯罪自体の正当化をやめる気配は全く無し。Time:3:12 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>Rookie phenom Aaron Judge asks New York Yankees fans what they think about Aaron Judge - and some of them don't realize they're talking to the actual Aaron Judge.
眼鏡が田村風wwwコメント欄に補足で「夫は絶対信じない!」と言っているgifがあるので、田村じゃなくてRKBを指していると思う。
Jah☆が匂わせていたし、私も少し想像していた通り、以前とかなり違う「誰?」なサウンドらしい。イギリス=日本のような島国で狭いイメージからYankees所属になっているし☆
その前にRKB役っぽい人から紹介された流れとルーキーというキーワードを重視して考えると、倉無マロ子=夫な設定で私とまとめて「石頭劣等生物!」と貶したいのに無理な状態になっているという話の可能性もなきにしもあらずだけども・・・
まぁ、どちらにしてもレポート内容がどうあれRKBは変化し続けているだろうから楽しみだ☆😺Time:3:23 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Jah☆が念を押すかのように左右歪みがなく均整の取れた様子の顔の入ったジャケットをアカウントの画像に変更していたので、Jah☆のジャケットの粋なデザイン(メッセージ)にウケて「ウケた」を付けたら、もう一回同じ画像に変更され直していたので、またまたJah☆(と、もしかするとRKB)にウケたのだけども、
真面目に誤解のないようにしてくれているのに今回も「ウケた」を付けたら流石にダメだろうと反省して、二回目は「イイネ」にして、一回目の分にも誤解の無いようにコメント付けておきました😅
っていうか私以外は現物を確認出来る筈だという事で、カルトドメスティック教団員の割り込みネガキャンに関してイマイチ緊張が足りないかも知れない🙇
その後追加された写真の服装も渋いですね😃
渋いと言えば、この間インタビュー記事の時のJohn L.の服装も中々渋いのがありました。Time:6:57 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
っていうか、私に関してだけでなくてRKBに関してもカルトドメスティック教団員の想定外で、倉無マロ子一味などが慌てふためく姿を想像すると、つい笑ってしまうというか・・・😅7:09 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちなみに、オレオレ関白な倉無マロ子のドヤ顔はキモいウザいばかりだけども、RKBのドヤ!(褒めて☆)って顔が見られたら萌え死・・・アババ😯・・・萌えイキします😆8:31 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>新規登録&削除した人の取り上げた記事
>"Depois de aprovado o uso medicinal de CBD e THC, separadamente, a planta entra oficialmente para a Farmacopeia Brasileira."
私を無生物に仕立て上げて多数決で管理支配する為のオレオレ設定がマリファナなどの薬物設定。旧カルトドメスティック教団設立者の一人な妖猫MEGUMIマリーの不○相手の一人のFTののさばった時代に逆戻りか?Time:2:29 午前

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽なバイトに自信ニキ@VIPPER... | トップ | カフェ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。