ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

吉田沙保里「I have a earth....I have a mars....」@VIPPER速報

2016-11-05 22:55:37 | ※先あり
何だろう、これ。「2つが衝突」「黄色」と言うと、私が大昔に目を付けたアリバ○(Aliexpres○)を買収し、私が目を付けたUCブラウ○もアリバ○グループで 吸収した、私が使ったモバイル業者も吸収した(>今私が使用しているのはOCNと今月試しに登録した楽天モ○イルで、各種アカウントの登録メアド変更などの作業を済ませてからルータ用以外は楽天モバイ○に切り替える予定)禿バンクの人が、カルトドメスティック教団員らしいので、
通信データ量節約と同期の都合でブラウザ乗換えはすぐには無理でも、変えられる所から変えようと、中国卸値集合店舗サイトを探してDHgateっていうのに登録してアプリも入れて幾つか商品をお気に入り登録したから、その事?
アリと似た形式だけど、アプリの使い勝手(大まかな設計)はDHの方が後発な分優秀だけど、まだこなれていないからか、一部バグがあった。登録店舗は「アリでの実績」と書いてる所があったり。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FBより | トップ | 今日のお仕事@ネットゲリラ »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。