ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】痴漢を裁く最凶の方法がこちらwww@VIPPER速報

2017-05-18 13:31:01 | ※先あり
>触ったと思われる→!?

言い飽きたけど、犯行内容を痴漢や○犯罪と言い換えて、全雌のカルトドメスティック教団員を無罪にしているのはカルトドメスティック教団員であって私は痴漢という犯行内容での通報は一度もしていない。カルトドメスティック教団員の二転三転支離滅裂オレオレ設定を並べて異常さを表現する時に、カルトドメスティック教団員側の主張として表現する事はあっても。
人権社会生命プライバシー知財強盗生き埋め兵糧責め犯罪延長工作としてリダイレクト手口での捏造中傷名誉毀損や、オレオレ最高裁を使ったカルト巨乳人格者天然資源義務などの各種カルト義務をなすりつけや、親切説教・新人教育・治療と称して犯罪許可証発行&治外法権永久保証要求リンチをするのは、直接私に触らない事により完全犯罪を狙う目的で全非犯罪者に連帯責任をなすりつけるものだから尚更卑劣で罪が重いと、私は再三言っている。
そして「用がある方がやって来い卑怯者!」と抗議すると、「ツンデレからの恋愛的・レ○的粘着!」と大声で喚かれ、オレオレ再現ビデオを撒き散らされる私の方こそが痴漢冤罪被害者だとも言える。

また、カルトドメスティック教団員に「ちゃんと犯罪許可証発行したじゃないの★」と捏造されるのは、痴漢冤罪よりも酷い犯罪被害で、カルトドメスティック教団員が取り憑き先非犯罪者が自分の思い通りにならない時に大抵やる『地獄に道連れ』テロだ。
嫌疑をかけられた側に関して、別の耐性菌を介さずに自ら人権剥奪権要求オレオレ起訴をした事があるのに隠蔽している場合「邪気眼がっー!」と誤魔化しているカルトドメスティック教団員と判断するけども、
それ以外の場合に関しては詳細が分からないので、一応犯行らしいのを目撃したら「こういう犯行内容らしい」と通報はするけども、蚊帳の中の目撃者な非犯罪者に判断を任せる事になる。
耐性菌(邪気眼役)絡みで通報された場合は、友好アピールをするのではなく『自分はその耐性菌のカルト権限は認めない事を明言する』なり、『その耐性菌の要求する内容は違法だと明言する』のが正しい対処。

言い飽きたけど、リダイレクト手口による遠隔攻撃、オレオレ最高裁による全非犯罪者鉾盾化をする『触ってないから無罪★と勝ち誇るカルトドメスティック教団員』の方こそが犯罪者で重罪。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日、大暴落@ネットゲリラ | トップ | 宝くじが当たったら売れない... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。