ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

忘年会でPPAPをやることになったんだが@VIPPER速報

2016-10-19 18:24:56 | ※先あり
>場の雰囲気でいけそうならピコ太郎で通せ 
>ダメそうならMCハマーにチューンしろ 
>それでもダメなら鈴木雅之になりきれ

「ヨイコになったから人権はちゃんと尊重するよ!だからオレオレ聖戦の責任なすりつけ用カルト教師義務!」を叫んだばかりのRKBが「逆らったらネガキャンでコローす!」を自らやったばかりなので、
それをまたフリークショーかギャグ無罪で誤魔化そうとして、ドビュッシャーの威強盗しようとか、ドビュッシャーからカンニングしようとか企んでいるRKBの話?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰でもイケメンになる方法教... | トップ | 姿勢の話 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。