ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

「あっこの会社ダメだ」って思った瞬間@VIPPER速報

2017-04-21 15:36:53 | ※先あり
>社長による労働基準法は守る必要が無いとの熱い朝礼

これ、「労働基準法」の中身によるわ。
カルトドメスティック教団員の場合は雇用関係が無い上に、本人の合意もなくネチネチ陰湿な泣き落としオレオレ最高裁リンチで犯罪延長しながら、都合が悪くなると『家族・友人』などの私的関係にオレオレ設定変更して『情熱故の法律無視必要悪』にして『カルト誠意義務違反罪』を喚く。
言い飽きたけど、私は人権を放棄する強制オレオレ治療被験者契約(ミザリーテロリストへの降伏)や犯罪被害(募金詐欺のダシ役)継続契約などしていない。犯罪に荷担するという契約も。
そんな物は給料として支払われる事がないのは当然過ぎる。「救出後の恩返し」と再三言っているのに、私が外に出てからでは通せない違法な内容を保証させてからでないと犯罪による包囲・監視・拘束をやめない事を正当化する為に死守されているのが、カルトドメスティック権請求オレオレ最高裁。
カルトドメスティック教団員が、いくら「(マッチポンプな捏造中傷名誉毀損オレオレ最高裁で似非崇拝するオレオレ太っ腹飼い主・ミザリー・オレオレホスト活動で)犯罪被害生活を楽しませてやっている!ホノボノ!」と叫んでも、私は犯罪被害者職に志願も合意就業もしていないので、労働基準法ではなく人権社会生命プライバシー知財強盗破壊生き埋め兵糧責め・営業妨害などの、『改善ではなく強制停止対象の凶悪犯罪』だ。

刑事枠で言えば、似非崇拝で誤魔化しがらゴネ回してカルト犯罪を延長している冥土テロリスト・オレオレ親切ミザリーテロリストは明らかに刑事犯罪者。
民事枠でも、救出協力してくれていると思って友好的に振る舞ったのに、それを印籠化されて人権侵害犯罪資格者・ヨリシロ役として犯罪延長工作をやられた私の方が、詐欺で傷めつけられた被害者側。
詐欺犯側の違法で凶悪な皮算用の都合なんて、犯罪用にどれだけ手間暇をかけていようが同情には値しない。その犯行のせいで私も凄まじい時間と労力を奪われているし。

>社長のサングラス盗んでトイレに隠れる奴が居たとき
>ウ●コ漏らして泣いてる奴が居たとき
>元彼からもらった指輪が見つからないと仕事来ない奴が居たとき

カオスwww
それ、カルトドメスティック教団員同士の共食いか、バレて非犯罪者からクビになったカルトドメスティック教団員が不法占拠してやっていることだろ。

>冒頭のスーツ
労働者の権利!と叫びながら実際は私どころではないポチ作ふな流『カルト美談化ホノボノ化強要』カルト宗教教義布教テロをシゴトにしているオレオレイタイケ弱者労働者のキチガイ要求は受け付けないRKBだね。
それと、ギャロとJohn F.の件は仕事枠でって事かな?とりあえずオレオレ最高裁で暴れている様子は誰もレポートしていなかったようで、熊オジサンも「一癖あるけど」程度の扱いようなので安全なのかな?と。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FBより | トップ | 俺の飼ってたうさぎ@VIPPER速報 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。