ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

強調があったので

2017-04-25 19:40:27 | ※先あり
熊オジサンが少し前に載せていた内容をFBに載せた:
ちょっと時間があったので、マトモに中華に挑戦してみた。こないだ聘珍樓で知人の娘の入学祝いやったんだが、これから一人暮らし、花の女子大生という事で、どうやってオトコを落とすのか? というレクチャーをしたわけだw カレシとデートで、「食い放題1680円」なんて安っぽい店に連れ込まれそうになったら、「こないだ聘珍樓で食べた。美味しかった」と言え、とw 「嫌なオンナだ」と一瞬思うだろうが、次のデートで、聘珍樓で食べたその料理を「作ってみたの」と、自宅デートで食わせろ、とw コレだけで、普通のオトコだったら大感激して、「ああ、このオンナにだったら、高い料理食わせても、その価値があるぞ」と、それからのデートではご馳走してくれるぞ、と、まぁ、そんな感じですw
http://my.shadowcity.jp/2017/04/-1680-xo-2100.html

これ、耐性菌が生皮着飾り優位印籠ショーをやって、私をインクにする権利をオネダリしている様子のレポートか、本性を表すように釣ったのかのどちらかだと思って様子を見ていたんですが、9時間ほど前に再度コレですね。
って事はもしかすると催促でしょうか?「再現ネタ、残りのもやれ」みたいな。
私は御高い外食御馳走より先にRKBが食べたいんですが😢

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あ、なんかPaul W.さんを使ったレポートらしいの来た☆(>﹏<)
An amazing 5* review on #AKindRevolution in MOJO!
中身:After 40 years, Weller is the suburban outsider...
この書き出しは、RKBにピッタリだろう☆(>﹏<)
あ、一瞬「も」付けるの忘れてすみません😅8:52 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あ、上の、興奮してて、別の記事に誤爆してしまいました😅

催促?の件に関しては、私は久しぶり過ぎてかなり忘れている曲に、まだやってなかった曲も合わせて、CD丸ごと一枚分流し歌いしましたよ。
オクターブ上げたり下げたりは、まだどちらの高さで歌うか決めてなかったせいです😅未完成っていうか雑な性格?😅Time:10:06 午後
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯医者のお姉さん「あまり上手... | トップ | 彼女とエッチ終わったあとに... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。