ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

Fateのソシャゲーでエロ衣装が出たらコスプレイヤーがこぞって着るという女神祭りにwww@VIPPER速報

2016-11-07 00:40:20 | ※先あり
エアー戸籍強盗しながらヨリシロの手綱握ってブリーダーテロしながら、耐性菌養殖利権奪い合いオレオレ聖戦で私に対する生殺与奪権・ミザリー権を死守する犯行のどこが美しいんだよ。

イパネマの娘を一斉に弾き始め?想定していたけど、毎度時間が足り無い私は何を始めても圧倒的に不利だわ。はぁ。でもやるわ。
デサフィナードを先にやりたかったんだけど、そっちの方がコード押さえにくそうだったので。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【朗報】内田真礼さん、Twitte... | トップ | 【画像あり】熊田曜子のドス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事