ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

マジで怖いAV見つけたんやけど@VIPPER速報

2017-02-13 22:44:11 | ※先あり
「少しだけ顔を出す」が、このホラーのポイントだね?つまりWayne S.が「JMが珍しくグラミー前夜祭に現れた★」とやっているのは、耐性菌RLLR祭り上げテロだという?
勿論カルトドメスティック教団員に私が悪霊に仕立て上げられるパターンも同時進行なのだろうけど、
今回RKBが載せたあの写真は、服の色が私のマルチカラードットシャツの中の色と重なるし、私が「固い表情」という尻を見せたけど服のセンスに関して喜んだのに対しての笑顔に見えるし。
それに、FBでDB関係アカウントの広告でDB is loving to be lovedと書かれたチョコとか、 Never UnderestimateシリーズでNever Underestimate A Woman Who Listens To DB And Was Born In NovemberTシャツとかが載せられているし、UncutではPrince's Purple Rain reissue to contain previously unreleased music and concert filmsってタイトルの記事もあるし、「受け入れ&後押ししてくれてるよ」ってメッセージが沢山。私はRKBにとって邪魔者じゃない😺
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂口杏里さんの新作AV「めち... | トップ | 心臓たまにチクッてなる奴www... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事