ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2017-04-18 16:50:33 | ※先あり
RKBより

意味は分からなくても、とにかくRKBにギターは似合うので、問答無用で超イイネ付けちゃったよ😻

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
全然関係ないけどヤバい画像発見。

髪の短いRKBだったら即食い付いたんだけど、髪が長くてもRKBのつもりでやっぱり即食い付いた🐗
ワイングラス(水飲みタンブラー可)の中にニョロ~😮
Time:5:09 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>TTSSJF
>Anne Hathaway and Jimmy take turns singing songs, like P!nk and Nate Ruess' "Just Give Me a Reason," after running the lyrics through Google Translate.
Google Translateがアホなので、意味が分からない文章になってるので、倉無マロ子によるカンニングに関して、違いを表現しているのだろう。
変化したキーワードに注目すると、I will surviveがI will be punctualになっているので、間に合うように慌てて息嘘で取り繕う様子。他にも恋で盲目になる代わりに目隠しされたりとか、どこから降って涌いたのか分からないre-education(カルト未成年権)とか、しっちゃかめっちゃか。
あぁ。RKBの声が聞きたい。
Time:5:33 午後
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 70歳女子が妊娠する漫画が話... | トップ | 彼女がクチャラーで貧乏ゆす... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。