ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

彼氏が性欲まったくなさすぎて寂しすぎるwww@VIPPER速報

2017-04-19 12:48:38 | ※先あり
耐性菌RLLRが、RKBのマネキンを使った『BITTER婆の太陽印籠』ショーと、私とは似ても似つかないオレオレ巫女テロをやっているの、見飽きた。

>んなもん、テレビが大きくないラブホに行けば解決

カルトドメスティック教団員側は
「蚊帳の中の実際を私に伝える人を絶滅させれば、非犯罪者同士いくらでも争わせられて時間稼ぎ・目眩ましで解決★取り憑き放題・死の商人活動安泰★」
という勝ち誇り高笑い。おぞましい。
非犯罪者側は、カルトドメスティック教団員が『象徴裁判官な全非犯罪者の無駄な感受性自己責任式・当てこすり式』二転三転支離滅裂捏造中傷名誉毀損オレオレ捜査発表・被害者ぶりっこ・泣き落としで悪意を吹き込もうとするのに対して1つしかない事実を見れられるように、カルトドメスティック教団員の『事実上書き大声騒音』を通報で消すのが非犯罪者コミュニティ復興の戦略。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FBより | トップ | バイト先のJK(17)をデートに... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。