ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

安倍退陣 うん この道しかない!@VIPPER速報

2017-02-24 07:20:46 | ※先あり
>有名2ch系まとめサイトで「森友学園」と検索した結果 
http://anond.hatelabo.jp/20170222002851 
ついでに比較として、よく叩き記事が上がっている「蓮舫」でも調べてみた。
そいつら旧カルトドメスティック教団員だから。全員の名前は把握していないか覚えていなかったけど痛いニュー○は確か黒いノートに入れてるぞ。
蓮舫のリダイレクト先は私だわな。

>地下9.9メートルに生活ゴミが~、とか言い始めたら、夢の島なんてどうなるw どう計算しても無料の土地になってしまうw おいらに下さいw

んー、うまい事言うwwwカルトドメスティック教団員が
「オレオレ生活ゴミ=大昔の交流取引歴悪用募金詐欺オレオレ唯一不可欠家政婦証人真実報道ヨリシロ軍団(※旧カルトドメスティック教団設立者集団も同枠)の除去に金がかかるからマッチポンプオレオレ聖戦継続用に人権侵害オレオレ駐留国民権を!金地位権力(=オレオレ国民生活費)寄越せ!」
と言うと、その生活ゴミを無害善良一市民ではなく巨悪と認めないといけなくなるし、
地縛霊テロで非犯罪者を道連れ無価値に仕立て上げる毎度の手口では、当該ヨリシロ軍団の関わったコミュニティは全て無料で誰が貰ってもいい事になるから、カルトドメスティック教団員は目を白黒させてるだろうwww
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼女ほしいなぁ!2人でラブラ... | トップ | 3人に1人が「日本死ね」@ネ... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。