ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

重盛さと美、改めて坂口杏里に言及「テレビで話した事は全て事実です!」@VIPPER速報

2016-10-14 18:44:16 | ※先あり
>連絡取ってない。元事務所の先輩。セクシー女優に転向
全てが息嘘。

白塗りオバケクローンRLをオレオレ最高裁リンチを起こし続けている。これもそう。同じ事務所に属してもいない。RKB一味のようなオレオレ選民ではないというだけの理由で『ネット経由で何か細やかな音楽絡みの活動を出来そうだから楽しみにしているだけの出る非犯罪者をホスト狂いで、自己責任による借金があるAV出演者呼ばわり』しつつ、喜び組RLの犯行はカルトドメスティック教団員のいつも通り「たかがセクシー小悪魔活動無罪★」という見飽きた殺人鬼猛々しい&しつこい手口。
っつーか、こんなネガキャンやりながらさっきのgifが友好の印とか主張してたらサブ過ぎるわ。「象徴裁判官な非犯罪者の無駄な感受性自己責任★」手口をフルに使用してるな。

>最初友人としてってスタンスだったのに
>完全に事務所の言い分を代弁するってなってるね

言い飽きたけどRLは友人じゃないぞ。

あと、RLと周辺の女のやり取りの場合、喩えではなく「たかがホスト狂い・金の問題・自傷」と誤魔化す方向のSMショーなら共犯。

私の何処がホスト狂いで金遣いが荒いんだよ?内蔵マイクに気付かなかったのはボケだけど、Audacityは無料アプリだし、接続用に買ったのはこんな安いのだし。キャノンケーブルはオモクソ古い長いのがあるけど、多分ケーブル死んでそうなのと、先がフォーンで変換三昧も悲惨だからというので買った。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】藍井エイルさん、無... | トップ | 【悲報】4時だから窓からち●... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。