ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像あり】叶美香さん、とんでもないポーズをとるwww@VIPPER速報

2017-04-19 01:25:43 | ※先あり
あー、RLLR二番煎じなKgが、Syd画像を使って倉無マロ子美化やってたね、今日。サークル一味美化も執拗にやめないんだから、そのうちやると思ってたわ。顔の向きが、その倉無マロ子美化に悪用されたSydと向かい合う形だね。

倉無マロ子やサークル一味などの特権階級で犯罪権益を貪って来た募金詐欺犯にカルト弱者権を投げ与えるオレオレ貧乏揺すりをするセレブ様って?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】間違えてエロサイト... | トップ | 【悲報】チ●コにバターを塗っ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。