ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

同僚女(26)「あれ〜カレー作る時って最初何からすればいいんだっけ?ど忘れした〜wwww」@VIPPER速報

2016-10-08 14:05:35 | ※先あり
「私、ミザリーテロが得意なの★」にウケるオトコな上に、いまだに耐性菌RLとカルト同僚関係を平然と続けつつ、「ほら、ちゃんと身辺を綺麗にしたから!(恩人)ブドリの隠れている悪行を暴いてやるぞ!」
と叫んでいたRKBは、息嘘猟奇サイコパス・凶悪犯過ぎ。

>まずインドに行きます
ブドリさんに弟子入りはしなかったのにパパパパ言ってからオレオレ正義の鉄槌を振り回して仇で返してるあたり、もう完全にあかんね。今更カルトパパ義務をなすりつけ直しても。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチローて絶対人生1周目じゃ... | トップ | 師匠「この技は危険だから三... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。