ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

障害の子供が産まれそうなんだが、嫁が堕ろすのに同意しない…@VIPPER速報

2017-04-05 13:16:03 | ※先あり
>すげえ大変そうなの見てるから猛反対してんのに、産むの一点張り
>妊娠中 
>ダウン症 
>堕胎を認めない妻

それは、私に対するカルトドメスティック権をピッコロ出産しまくるカルトドメスティック教団員(雄)を美化する言い換えだ。
私は人権社会生命を返せと言っているのであって、交流取引候補者は私の子供ではないので、オレオレ亭主なカルトドメスティック教団員は当該対象に関して生殺与奪権などなく、オレオレ最高裁で抹殺権主張するのは犯罪。
言い飽きたけど、『たかが写真一枚にイイネを付けただけ』はカルトドメスティック権を与えた事にならないのに二枚重ねアンケートの上『私の命懸けの悲願』にまで仕立て上げてオレオレ自由意思尊重カルトドメスティック権強制執行=非犯罪者な私の人権剥奪するのは凶悪犯罪。

>障害児やない天使の子やぞ 
>施設で実習したことあるがドがつく程の田舎に隔離されてて日本の闇を見たよ

カルト保護者権を強制執行済みのサークル一味をダシに私を凶悪犯罪者に仕立て上げる、この黴の生えたカルトテロコピペが〆な所を見ると、Adrian B.のアレは、「T村のみでOK」という2ショットではなく、T村を踏み台にしてサークル一味をゾンビ復活させる気満々の『余裕ぶりっこショー』だろうな。

ちょうどRKBがこんな写真を載せた。


Adrian B.はカルトドメスティック教団員。通報継続。念を押しておく。サークル一味からの切り離し画像のつもりでイイネしたので、消しておくわ。
草もRKBも「サークル一味がオレオレ代表権を握り締めるブルースの青」を使ってるからな。
これで堕退被害でも喚こうものなら、また醜態を晒す事になる。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
娑婆での年季優位印籠使用済みの、散々私をクレカとして使用済みの、犯罪を交流と言い換える、大昔の交流取引歴既得権悪用地縛霊が、娑婆に出る前に殺されたイタイケ卵子権を振り回しながら、私の交流取引対象全員に関しては「殺してOKな、たかが卵子だぞ!」と叫ぶ猟奇っぷり。
Time:1:58 午後
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彡(゚)(゚)「年収500万じゃ結婚... | トップ | FBより »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事