ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

彼女「ねえ他の友達のおっぱい揉みたいとか思うことってあるの?」俺「ん?まあ少しはあるよ(本当はめっちゃあるけど)」彼女「は?」@VIPPER速報

2016-09-18 17:13:52 | ※先あり
>妄想スレはもういいから…
幻聴オレオレライン会話相談室最高裁ばかりやっている遠隔攻撃犯なカルトドメスティック教団員に関しては、これに尽きるな。
劣等有罪判決ばかり喚いて葬式ショーに明け暮れてるのに両方がどうたらブツブツごねるのは独房の中ででもやっとけ。

>俺が男友達でおっぱい揉みたいと思う事ある?と聞かれたら 
>(おっぱい揉みたいけどそれだけで終わりたくない、セッ●スしたいから違うよな) 
>(ってかおっぱい揉みたいだけなんて奴、変態だろ) 
>俺「俺は思わないな、そいつ変態だわ」って言っちゃう

署名捺印だけ毟ってクレカとして使うとか、実際には嫌われ疎まれまくっているのに神聖モテモテCGを撒き散らすとかにばかりしがみついているエアプなカルトドメスティック教団員は異常で貧弱なマロ。
似非崇拝とエアプショーのホビットなカルトドメスティック教団員達のCGは要らん。カルトドメスティック教団員に割り込まれない非犯罪者との直接交流取引を返せ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダディがクール@ネットゲリラ | トップ | FBより »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。