ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

注意事項

2016-10-31 08:29:10 | ※先あり
ブドリさんを使用した保証アピールは、それをやっている人間に信用が無い場合は通用しない。

Count Chocula - monster-themed breakfast cereals

RKBは嫌そう。

これと関係しそうな投稿:




Count Choculaの画像がこんな感じでCDに似ている。


私は両方とも理解した。
アフィの『 トリックアート図鑑 だまし絵 』の表紙画像はCDの仲間なTCの作る画像に似ている。TCは魔女コスプレの女が光の球を掌に載せている画像を載せていたのでLR美化だろう。私は孫悟空じゃねぇぞ。
偽物の『ブドリ保証コーティング』と、倉無マロ子一味が白塗りオバケに施す『白塗り』は元の地盤は大差無い。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 施術中「恥ずかしいポーズ」... | トップ | FBより »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。