ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【明細あり】結婚婚約指輪買ったったwww 高けぇよwww@VIPPER速報

2016-10-14 15:38:12 | ※先あり
>俺は指輪代浮いて助かるわ
>なんせ渡す相手がいないからな

ちなみに「似非崇拝要らない人権返せ」と言い続けて来た私は、指輪より真心が欲しい人。
人権社会生命営業を贅沢ゲームソフト購入・贅沢指輪購入と言わない、「犯罪被害で足りない時間内で無駄に終わる夢を見て無駄に終わる努力をする権利だけプレゼントした事にしたいわ★」とほくそえまない、非犯罪者と、仲良くしたいです。

倉無マロ子やRKBが、私の味方または自分と同じ優位印籠役になりそうな人に自分と生計共有させて、共犯者にならなければ人質にするオレオレ陣取りゲームを、私と相談した私用指輪製造と言うのは、本当に殺人鬼猛々しい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【AV女優が在籍】ソープにき... | トップ | 【悲報】ツイカス、頭がおか... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。