ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

ダックスフンドとかいう見た目90賢さ10のポンコツ犬www@VIPPER速報

2016-09-19 11:57:23 | ※先あり
>なら君はトマトのことをトメイトォ言うんか? 
>死ねや
なんかウケたwww

>見た目0賢さ0の犬よりはマシやろ
なんかごめん。その犬私に似てるしなぁ。。。何かやらかした?

>仕事から帰ると誰よりも喜んでくれるのがイッヌやから、多少アホでも許してまう
カルトドメスティック教団員がシゴト(犯行)を済ませると大はしゃぎで喜び組活動をする共犯者が、オレオレ犯罪資格・印籠を潰すような下手を打っても許されるかどうかは、犯罪者間の共犯関係継続判断問題であって、その共犯者がやった犯行に関してオレオレ最高裁で無罪を要求するのは個人の飼い犬躾方法の自由の範囲外な犯行。
アフィ新品が「ライオン たてがみ 犬用コスチューム」なのが良く分からないけど、私はアホというより抜けている感じなのは確かだけども、私だけ蚊帳の外に居て見えない分のボケはある筈なので、大目に見て下さい。

でも、これとか、私がアホなせいじゃなくてカルトドメスティック教団員が死んでもやめない凶悪犯罪者で、卑劣な手口を使うせいだぞ。私が餌食でなくて他の人でも同じ犯罪被害に遭ったらそう簡単に脱出出来ない。みんな誰であろうがほぼ不可能な事を可能にしようとして来たし、可能になる。
C'est vraiment beau. Malheureusement les chasseurs en massacre beaucoup chaque. Bien que nous soyons en bordure du parc du Mercantour.
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【画像あり】岡副麻希さん、... | トップ | 彡(゚)(゚)「お、主人公のグル... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。