ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

録画

2016-12-05 16:12:10 | 日記
今日Nirvanaのアレ、何回か録画試したけど、昼頃にベースへの細工が終わって録画を始めたばかりのところに(今週は学校の行事の都合で早く帰って来る)子供がまた友達ゾロゾロ連れて帰って来てバタンバタンうるさ過ぎのせいで何度か撮り直し。その上、こんな時に限って救急車が通ったり。
もう!苛ついてミスって撮り直しを繰り返しているうちに寒くて凍えて声が出にくくなって、カメラのバッテリも切れた。
もう今日は無理だから明日撮り直しだ。こんな時間なのにまだ昼御飯も食べてないので今から食べますわ。
明日の午前中に撮り終われるだろうけど、意外と録画時間が長くてデータ量が多そう。

それが終わったら次はイパネマの娘だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。