ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ピュアだった頃のヒカルさんをご覧くださいwww@VIPPER速報

2017-08-18 21:21:21 | ※先あり
>クズユーチューバーが出てくるたびに普通のことをしているヒカキンの評価が上がる現象 

カルトドメスティック教団員の場合「普通のことをしている」というのが嘘なんだよなぁ。全部息嘘オレオレ再現ビデオ撒き散らしか、オレオレ犯罪資格製造&二枚重ねアンケート式オレオレ最高裁だから。

私は不正アクセス盗撮ストーキング被害者だし、犯罪も故意の悪意の先制攻撃もしてないし、拡大解釈連帯責任法にも魔女狩りマナー法にも反対なので、カルトドメスティック教団員以外からはそこまで恨みを買わない。

カルトドメスティック教団員のバレる前のは取り憑き目的の過剰な似非崇拝で詐欺だけども、非犯罪者のそれは詐欺被害による賞賛か、相手側の悪意敵意を知らないうちなら誰にでも友好的な社交範囲内対応なので、詐欺じゃない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。