ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2016-11-26 00:17:00 | 日記
RKBが『会いたくて★詐欺』犯である事が改めてはっきりした。
"She Took A Long Cold Look"を載せていた。
「オマエが本人人権にしがみつく老害で、ミザリー様に踏みにじられる約束をしないのは俺様の犯罪権益を地に落とす凶悪暴力だから、オマエの双方合意交流取引奪還の妨害をして安住の地を奪い橋を焼き落とすのは当然★あぁ、流されない俺様詐欺をしながら耐性菌喜び組に詐欺演出させて蚊帳の中の非犯罪者を扇動で泥船に流し込み、治外法権とダシ教祖権益死守するのは気持ちいいわ★」
だとさ。私を外に出さない壁を作っている(>プレゼントしてあげないだけ・ちょっと上靴盗んでるだけ★という方向の歪曲矮小化をしている)張本人の一人だわ。
反省詐欺・キチガイクレーム凄まじい。

こんなgifも追加されていた。
https://68.media.tumblr.com/ca23a98b0b6a874df3c7a3852c72d7c7/tumblr_ocj99yON2f1uebgk5o2_400.gif
眼鏡を掛けたRWがSydを隠す壁になっている。「人権放棄署名捺印しないなんて、俺様の皮算用妨害壁凶悪犯!」って凄まじいわ。ほんと酷い。
RKBは十分ステージを貪って来たのに、全くありついていない、ミザリー・カルトドメスティック教団員に私の人権を投げ与えさえしなければ逆らわない私に良く言うわ。
って書いてる間に今度はSydが前のgifが追加されていた。意味が分からない。
https://68.media.tumblr.com/fb3103d6bc01813e92fa811aaf521eec/tumblr_ocj99yON2f1uebgk5o3_400.gif

更に追加されていたThe Doorsの"Waiting For The Sun"。
「人権放棄してミザリー様の管理地区に入ると署名捺印して手遅れになってからなら、まだミザリーに関する抗議は聞いてない事にしてオレオレ初めて話を聞いてあげるから早く来いや!」
みたいな?
私は今冬(ミザリーの管理下)に投げ込まれたばかりなのに春が来た?誰にだよ? :'(

更に追加あり。"Love Song"。ミザリーママ・オレオレ勝ち組人生勉強教師兼未成年実娘兼イタイケ虐め被害嫁RLLRなどの指図で慌てて猫撫で声を出していると思うと空虚だ。
私を奈落に突き落とす詐欺はギャグ無罪らしい。

>Paul W. News
Oops!とコメント付きで、デッカにデモテ送って断られた時の手紙を晒してる。今日私が草の投稿に反応して書いた
「人権奪還自体は贅沢芸能生活とやらではなく、ただ仕事にありつける可能性が発生・再開するだけだから、規制弾圧は一市民への犯罪」
という内容を補強しているらしい?

>Rick W.さんがビートルズのHelpを歌無しでピアノで弾いている。
歌詞を調べると・・・
倉無マロ子は詐欺大義名分で善意募金と防衛を貰ったのに自分で稼いだ金だとブチ上げた感謝知らずなので、今更募金と治外法権防衛のお代わりをオレオレ始めて要求するのは糞過ぎる。
で、歌が入っていないこれの意味は?
またRKBが耐性菌・オレオレイタリアン癒し系ママの雌価値崇拝ショー=オレオレ密室内密やか○ックスショーをやっているのに対して美化テロップを付けている可能性はある?

>Frank Z.の所。Dirty Loveの歌詞を読んだら、また倉無マロ子(かRKB)が「ビッグバンド以外への差別弾圧!」と叫んでいるとか?
上に書いた中身を見ればカルトドメスティック教団員以外には分かるように、賞賛ではなく質問。オレオレ平等一市民様集団がミザリーテロに励む中、それとは別の話題の方には少し希望を持ち、関連がありそうで不穏な内容の恐れがあると思ったのにはそういう反応・質問をしている。
Talking H.の曲にイイネをつけたのは金(犯罪権益)に依存しているカルト猟奇犯罪者カルトドメスティック教団員の末路が惨めになる事を願って。歌詞が金が無くなった人の転落っぽい内容だったので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。