ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

中国のピカチュウキモすぎwww@VIPPER速報

2017-04-21 23:37:13 | ※先あり
>ここまで違うとパクリとして訴えることはできんな

カルトドメスティック教団員の生皮ファッションショーが私に似てなくても、カルトドメスティック権の根拠として振り回していたり、チェーン看板を振り回していたり、その他違法な要求をオレオレ最高裁で通す材料にしていたらアウトだぞ。手口が違っても罪名が多少変わるだけだ。

最後の偽物ドラえもんの笑顔が何となく、今RKBが使ってる写真の笑顔っぽいwww
嫌われたらどうしようといつも気にしている対象(RKB)からの笑顔は、凄く安心する😺
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カバより | トップ | あうあうあー😆 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。