ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2017-05-19 07:29:03 | ※先あり
>TTSSJF
>ICYMI: In honor of his Night to Shine prom for people with special needs, Tim Tebow surprises a fan with a slow dance!
>WATCH: https://www.youtube.com/watch?v=h2gq2PngXBQ&list=UU8-Th83bH_thdKZDJCrn88g&index=7
犯罪で足止め・成長妨害・経験妨害して、本人がやりたい事をやらせなかったのを『本人の嗜好や遺伝子レベル性質に仕立て上げ』て「のろまで芸術性がない証拠!たとえ違っても手遅れ!!!」と叫び続ける、正々堂々自由競争を許さない負け犬根性丸出しな、交流取引歴既得権悪用猟奇地縛霊である犯罪者、カルトドメスティック教団員に対抗して、「たとえ遅くてもいいよ」と迎えてくれる非犯罪者達に感謝。
ただし、カルトドメスティック教団員は
「永久に犯罪を犯罪と認めず納得しないからやめないカルト未成年生徒(オレオレスローラーナー)権!カルト唯一不可欠権で非犯罪者を管理支配するのを妨害するのは僕ちゃん私ちゃんの唯一の価値である犯罪権を否定している人権侵害・差別弾圧!」
という殺人鬼猛々しい故意聞き間違え信心&宣教をするので注意。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>Jimmy and Kerry Washington try to read each other's lips in the Singing Whisper Challenge!
>WATCH: https://www.youtube.com/watch?v=U29ZJBwFhG4&list=UU8-Th83bH_thdKZDJCrn88g&index=5
女の人は耐性菌RLLR役らしい。
Sweet dreams are made of this
これはすぐ正解した。曲を知らないので確かではないけども、たぶん「直接交流するのが良い関係の元だよね?」というのに対して「直接交流歴がある私様の既得権拡大解釈強制執行こそが素晴らしいわよね?」と故意聞き間違え同意したんだろう。
It's like rain on your wedding day
多分RKB😃は、すっとぼけて明るい曲と聞き間違え😆
Can you feel my love tonight?
RKBは渋い顔をして同意しない😆
We will, we will, rock you
ちょっと迷ってリズム部分から開始。耐性菌RLLR役の人がWe Russians.と聞き間違える。RKBが「私を迎え入れる人が居る」というのに対して、「業界は排除アイツをする!」と言い返す様子。

Jim F.の渋い顔にウケてる人のコメントにイイネした😃
コメント欄に不穏に見えるコメント:
Kerry Washington made a great singing partner! Gorgeous and very talented,she didn't want Questlove to put out the 411 about her party life! Don't worry Kerry there's a lot of chameleons out there!😆😆😆
カメレオンの指す内容によっては超怖い。間違いは直して繰り返さないという変化は良いけども、文脈次第では「いくらでも扇動して言いなりに出来るバカが沢山居るから、友好詐欺と不当弾圧被害捏造を頑張ればチョロいわよ★」という意味になるから。

尚、一部必死に犯行歴を隠蔽してサークル一味やRLLRの詐欺部分のみを撒き散らして美化している奴等がいるものの、今では少なくとも私の視界内ではそれに参加しない人の方が多い。
TTSSJFのコメント欄でも、時々扇動された人?の怒り発言は見られるし、もしかすると非犯罪者とカルトドメスティック教団員のエアー戸籍交換をして褒め称えている工作員も多少混ざっている可能性はあるものの、大半は好意的。
末端の名誉上司なカルトドメスティック教団員は出張して私の視界に入りに来るし、私はその逆切れっぷりなども情勢判断の参考にしているし、終わった終わった詐欺には抵抗しているので、都合の悪いデータを故意に無視して悦にいる御花畑倉無マロ子とは違う。
多少の怪しいコメント・怒りのコメントも消されずに残っているので、情報操作がどうのという陰謀論も無効。
私は読ませる権利とやらを認めず振り回されないようにしているだけだ。Time:8:53 午前

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日やっと黒いノートに入れたLiving Colourのコメント欄で、「彼(上阪)は自殺だ」と声をあげている人も居たので、コメントにイイネしました😃Time:9:08 午前

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>Talking Head○がシェア。
New Selena Gomez single samples Psycho Killer bassline.というコメント付き。シェア元のサムネはドラマー。
>"So great to hear the legacy of our song Psycho Killer, and Tina’s legendary style of bass playing, quoted so prominently on Selena Gomez’ new song. Was both a big surprise and a delight to learn that a new generation is getting introduced to both” Chris Frantz
"It's good to be appreciated." Tina Weymouth
これはドラマー、倉無マロ子または原田が耐性菌RLLRの「アッチアッチ!」ヒーローショー、分かった分かった詐欺を褒め称える様子のレポートらしい。
コメント欄には抗議の声が沢山。一部『良く知らないので、他にもっと(あからさまな)酷いのが居るので何となく別に悪くないんじゃないかと思う・・・』みたいな浮動層など。
「アッチアッチ!」ヒーローショーをやるカルトドメスティック教団員は同時に、全非犯罪者を鉾盾にする違法なオレオレ最高裁で違法要求をしたり別の言い訳での犯罪者・犯罪美化をしており、
『犯行の隠れ簑の出来』を『犯行の内容』として議論するのは少し的はずれであって、隠れ簑の出来に関して述べる時は、当該凶悪犯罪者の詐欺・扇動能力の枠で語るのが正しい。
『使用する手口』からは、実際の人格が漏れ出るけども、『ウチュクチー大義名分(オレオレ親切)・ホノボノ美談化・友好詐欺で犯罪を正当化する手口を選択する』方が、ずる賢く卑劣で、より危険である事は間違いないので、危険性の判断基準を間違えないようにして頂きたい。Time:10:11 午前

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>TTSSJF
>Tonight Show Music Break: Charlie Puth performs "Attention" for Studio 6B!
>Watch: https://youtu.be/Q4Fghndv3Qw?list=PLykzf464sU9-LuK2_YUjLfhnbgoNT8064
歌詞:http://www.azlyrics.com/lyrics/charlieputh/attention.html
歌詞の内容が、倉無マロ子のオレオレ信心内容二転三転支離滅裂変更付きの「共犯者無しでも自ら手を汚してでも人権剥奪生き埋めにしようとする俺様に逆らうのは恋愛的嫉妬による不当弾圧!反省詐欺が通用しないとは、最初から俺様を叩き潰す目的だったに決まってる!オレオレ五輪最高裁で全他社からクビにする手口を使っているのに通用しないから、代わりにオレオレ家庭サティアンに本命監禁する手口に専念してあげているのに感謝して完全降伏しに来ないとは先制攻撃犯!」
と叫ぶ様子に見える。
私が「RKBの構い方が好きだけどぶっちゃけ構われるだけでも幸せ」と書いたから、キーワードを抜き出して揚げ足取りで性癖捏造して、全然別件な上男女交際相手でもない自分への対応=正当防衛を同じ枠内の話にすり替える手口。
そもそも倉無マロ子は明後日方向ばかり見て全然向かい合ってないし。
Sparksの曲の動画を見たのでそちらも合わせて考えると、耐性菌RLLRがRKBとの関係・RKBの意図に関して息嘘を撒き散らすので、RKBがロシアンインタビュー式会見か何かをやったのかも?
いずれにしても、私は男女関係なく両方内容解説付きで通報していて、寧ろ女を通報する時の方が『嫉妬による不当弾圧に仕立て上げられる危険が高い認識があって慎重』な位なので、通報に関しては恋愛的嫉妬なんて全然関係ない。ネガキャンの割り込み無しに冷静に端から見れば、誰がどう見ても女狙い撃ちには見えない。
Time:1:20 午前



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喪黒福造「あなたの髪をフサ... | トップ | 追加 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。