ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【速報】総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる@VIPPER速報

2018-02-17 20:40:01 | ※先あり
「ゼロ円だったから買った」って、またカルト日本黒サブロめ!教団員が私に全人類管理者義務なすりつけて人身売買してるんだろ。

私は「これこれこういう手口を使っている(※毎回全て列挙はしていないので手口変更でたまたまその時別の手口を使っていても冤罪の証拠にならない)救出募金詐欺犯・死の商人は要らない」と言って来たのであって、全員個々に名指しをしている訳ではないので、
カルト日本黒サブロめ!教団員が「オマエも募金詐欺犯だから売名金儲け出来ないし地獄に道連れにしてやるから、死ぬまでにせいぜい俺様私様の支配下で犯罪に励めよ!」って注文け表で喚いたら、指さされた中の何割かは募金詐欺犯なカルト日本黒サブロめ!教団員だろうから、私じゃなくてそっちから痛い目に合わされそうだね。雑魚を一々相手にはしないだろうけど、「どこの組所属の馬鹿だ?」位は調べるだろうから、所属がバレたら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。