ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

カッミ「セッ●スに快感を伴わせれば人間は繁栄するやろなぁ…」→現実@VIPPER速報

2016-11-26 00:32:20 | ※先あり
冒頭の写真とアフィの絵を見ると、またRKBが「耐性菌様の雌価値印籠!」ショーをやって、倉無マロ子が白塗りオバケをヨリシロにしてやったのと同じ攻撃を再開したらしいね。共犯者RLLRとグルで『純愛募金・会いたくて募金』を何度も繰り返して私を殺し直しては反省したしたイジメやめてあげたあげた詐欺をする猟奇犯。

耐性菌との相性優位?「相性が合うと思ったよね?」とオレオレ求愛ショーもやったよね?それもオレオレ○的女医なRLLRママから獲物を捕らえて捧げるように指図されて言いなりでやったんだろ。
本当に隅々までえぐい。この詐欺は。

っていうかRKBは「喜び組耐性菌ミザリー様こそ本当に雌価値聖賢母価値があると今気付かされたぁっー!」ショーなら既に一度やってるのに、二回目の「今初めて本当の!」を聞かされた観客(オレオレ純愛募金詐欺被害客)は、どっちらけだろう。
この「二回目」というのもあくまでもRLLRに関してはという話で、他の耐性菌をダシにした同様のミザリー権・全人類へのカルト実親権保証ショーの回数を累計で数えると、もっと多いね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FBより | トップ | 【悲報】24歳の女教師、13歳... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。