ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2017-04-05 14:14:18 | ※先あり
>TTSSJF

補強する情報らしい
>Jimmy takes Blake Shelton on a tour of his brand new ride at Universal Studios, "Race Through New York."

コメント欄で。
>Blake Shelton has a very important question https://media.giphy.com/media/3oKIPDhXC7sdgrD6G4/giphy.gif
お客さん:I love how mean Blake is to jimmy "how did you even become famous"
お客さん:Awww man when he got Blake toasted off the rice wine... that was hilarious 😂
お客さん:"what's fascinating?" "how you EVER became famous." LOL

Adrian B.が、またRKBの威強盗をして、踏み台のつもりで「T村のみの2shot」を載せていたという結論は先程別の記事に関する投稿の中で述べた。
そのAdrian B.が裏で友好詐欺丸出しで、いかに威張り散らしているかの様子のレポート。パンダ=私が嫌いで、TTSSJFとJimmy=目撃者全員が嫌いで、更にカルトドメスティック教団員(旧称カルト日本教団員)のオレオレ古代文字では「飲酒」と呼ばれる『出る前の非犯罪者の生き血不幸蜜すすり』の要求もしているという。
ほんと、カルトドメスティック教団員は詐欺る事ばかり考えている。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もう1つ。
>TTSSJF
The Ragtime Gals sing a barbershop quartet version of "Baby Got Back."
https://media.giphy.com/media/26FmQ5VrlO9zEaYJq/giphy.gif
gifで抜き出されている、歌い出しの部分。元の歌詞には無い。上っ面だけの冥土テロリスト版という事らしい。
"Oh my Golly, Becky Look at her bottom"
替え歌の元の歌詞
http://www.azlyrics.com/lyrics/sirmixalot/babygotback.html
これは、倉無マロ子にとってAdrian B.がベンツで、共犯者の中の二人と共に「詐欺れたぞ!二枚重ねアンケートを取れたから、オレオレ巫女テロのチャンスだ!やれ!サークル一味をヨリシロにして起源説テロを!」
と大はしゃぎしている様子だわ。脳死ゾンビ、キモコワ!
さっきも書いた通り、私は「サークル一味抜きの単体OK」な構図にイイネし、T村を踏み台扱いにしてサークル一味ゾンビ復活犯行を成功させる皮算用を叫ぶショーだと判断して取り消した。
大昔のコピー曲に関して言えば、当時の私のパートがキーボード・ベース・声だったので、キーボードも声も入っていない曲でコピーをやるとなったら残りはベースしかないので必然的にベースになる。
2曲どちらも目立つ1つのフレーズの繰り返しが主なのでコピーする気になり易い条件も揃っていた。サークル一味の主犯格で言うと、ベースとドラム加賀田と原田だろうけど、その二人がT村とコピーやっていたって事か?
あのサークル内部、当時結構仲が悪くて加賀田と上阪・加賀田と原田の組み合わせは考えにくいけど、そうだったのかな?私は当時自分の事に忙しかったし大昔だし、そこまで細かい所まで覚えてない。
たった2曲の、のべ3フレーズ、しかもサークル一味のオリジナルではない曲をダシに、一生逃がさず所有権・オレオレたかが卵子生殺与奪権の証拠として振り回す猟奇サイコパス、キモコワ過ぎ。
サークル一味のオリジナル曲なんて全く覚えてないぞ?一年で構成変更するバンド内で一曲は作る決まりだったけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 障害の子供が産まれそうなん... | トップ | 姪(8)「おじさんあたしの中に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事