ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2016-10-13 21:54:00 | ※先あり
「FBより」と言いながら草の マックの店員にスマホの画面見せるの楽しすぎワロタwww を先に見て参照して貰う。真顔写真(実際の醜い気持ちとは違うイメージ写真)を反省詐欺・クーポン(旧カルトドメスティック教団員流オレオレクレカ)として使おうとしているRKBへの突っ込みだね、これ。
昨日はうなだれてギターを弾く写真を載せていたけども、私にリダイレクトして呪っている可能性もあって、いずれにせよ「アナタの事じゃないわよ?★」手口を使って証拠隠滅出来るつもりで嘘・ネガキャンを垂れ流し放題なのは確か。

今日載せていた写真はこれだ。上記解説通りの真顔写真と、ブドリさん一行との関係捏造が失敗したら「サークル一味との仲良し関係アピールだもん★」と言い訳出来るような写真。

ブドリさんの御墨付きというのが嘘だは再三指摘したし、それを裏付けるレポートも載せた。
更に追加すると

そして、残念な事にKGさんはとうとうカルトテロをやってしまった。
「凶悪カルトドメスティック教団員犯罪は、カルト飼い主主治医保護者兼永久カルト未成年の食べ方の問題!可愛い無罪!不当弾圧被害犯に仕立て上げる事に結果的に失敗したからアノ子を汚してないもん!汚れたのは自分だけ!」
というカルトテロコピペは旧カルトドメスティック教団員が散々使用済みなんだわ。

そしてもう一つ。RKBがイイネしたもの。

オレオレ正当遺伝子継承者な耐性菌(>私は樹にも仕立て上げられて人権を剥奪されている)のスッピン印籠ショー美化か、私に対するカルトタマネギ皮向きテロ美化。

CNさんもやってしまった。上記二人分のテロの後押し。

この写真を載せた人がプロフィール写真を難しい顔に変えて私を演じて私に対するネガキャンをしている。コメント欄ではこんな感じで「大した痛みじゃない自然な役目だから豚に真珠をあげなさいよ、ね★」ってやってる。ゲロゲロ。

これが分かっていたから、あのPDFがドカッと送られて来たんだな。
私は精神的には大丈夫です。まだ味方が居るので。

そして、これを書いている隙にRKBが載せたのがこのgif
「陣取りゲームで俺様の勝ち★」と勝ち誇る様子。
更にこのgifに『バレてる耐性菌SB』がコメント。 Syd's hand painted floor.
私の基準に合わせたと称してもRKBの基準でも、RKBが白黒分けたら故意に間違えているのは明らか。バレている耐性菌に身元保証されるのは逆効果なのに、ホント学習能力ないよな。

「多数決で勝ったらオレオレ家庭サティアンに監禁してオレオレ正当遺伝子継承者な耐性菌にオレオレ遺産相続させるから★もっと知財混じり抗議の悲鳴歌寄越せ★」というRKBの目的に合わせて、ポチ作流「オレオレ最高裁はホノボノ会話★カルト教師義務!」カルトテロをやっているように見えるのがこちら。

「アナタの事じゃないわよ★」式オレオレ最高裁は会話じゃない事をまずしっかり認識して貰いたい。

>CDさん。動画。The Great Roger Hodgson.というコメント付き。
Child of Vision - Roger Hodgson, Writer and Composer, formerly of Supertramp
>Find yourself a new ambition
「耐性菌にオレオレ遺産相続させて引退と称する人権放棄自殺する悲願を持て!」という要求は倉無マロ子がやって、募金詐欺で散々叩かれたのに、RKB一味がまたそれをやりながら、『ブドリさんに対するリダイレクト方式ネガキャンが失敗したら、倉無マロ子宛正義の鉄槌だし★と誤魔化す手口』を使うと、全てブーメランだぞ。
耐性菌養殖にしがみついているRKBにブドリさんが「違う目的を持て」と言うなら分かるけど、RKBの今目指している醜いオレオレ天国にはブドリさんは犯罪終了後に出掛けたりしない。

>CDさん。That Distinctive Irish Blending with a Great Rock Guitar from Jeff and Two smooth Ladies.というコメント付き。動画。 Jeff Beck - Women of Ireland。

CDさんもやってしまったかと思った。レポートかも?でもコメントが怪しい。
その「永久迷える子羊権(カルト未成年権の一緒)!どんな残忍犯行でも何でも全てウッカリ自傷テヘッ★全部女問題★」は、ポチ作ふなを始めとする旧カルトドメスティック教団が散々使った手口だし、
そんな凶悪なオレオレ羊にビジョン力優位指導者権を与えるなんて論外。非犯罪者はRKBに不信任投票よろしく。
参考までに、Pink Pantherの投票用突っ込みgif。 Who else is going crazy over #PinkPanther? - RKBが一味が無害な羊だと思わない人手をあげて☆
RKBが多数決勝利gifを載せている間にも詐欺犯RKBを見限る人が続出しているらしい。
>Paul W.さんのこれ。


>CDさんの載せた動画。 Tears For Fears - Woman In Chains。
>...I will not accept the Greatness of Man
It's a world gone crazy
Keeps Woman in Chains
So Free Her...
これ、倉無マロ子をダシにしたRKBの「アッチアッチ!」ヒーローショーではなくRKBを通報するブドリさんの事なら、CDさんはRKB側ではない事になる。

Robert P.さんのセットリストの中身が、順にRKBの犯行(詐欺&言い訳)歴を並べたみたいになっている。
「耐性菌に服従しないとミスターコンテストで友情させなかった嘘付き貧乳だから気分次第で生殺与奪権するもん★」は恋愛とは全く関係の無い醜い犯行なので恋愛問題にすり替えるのは不可。
一部抜粋 "Little Maggie" から:
>...She's a courting some other man
Oh how can I ever stand it...
>...Little Maggie's gonna dance for daddy...
Listen to that old banjo ring
>...Pretty flowers were made for blooming
Pretty stars were made to shine
Pretty women were made for loving
Little Maggie was made for mine...
耐性菌に毎回私を貢ぎ物として投げ与えてカルトドメスティック制度=耐性菌養殖原子炉を死守して貰ってカルト犯罪権益を維持しているお前が言うな。
既に言った通り、ギター弾き歌い練習用に使っている曲は、既にある程度歌を覚えている曲の中で楽譜の入手し易い物を入手してサッサと始めただけなので、現在の気持ちとは無関係。RKBが息嘘なオレオレウチュクチー恋愛を歌いまくって違法なカルト権をオネダリしても詐欺有罪にされないんだから、私が「オレオレ最高裁用じゃないし今の気持ちとも違う」断ってテキトーな曲を歌っても何の問題も無いね。
倉無マロ子と同じで、耐性菌をのさばらせる為の餌食としてオレオレ家庭サティアンに監禁するカルト関白権を喚いている。
>"I Just Want to Make Love to You"
歌詞検索不能で動画はどれもエフェクトが効きまくっていて何を言っているのか分からないのが「息嘘三昧なRKBがまた戯言を言ってる感じ」しまくり。私じゃなくて耐性菌に御奉仕するのを私へのプレゼントの約束と解釈して無罪を寄越せという斜め下なリダイレクト方式オレオレ最高裁ショーだね。
>"Whole Lotta Love"
同上。宛先が耐性菌ではなく私のパターンでも耐性菌を出産して認知請求オレオレ最高裁でメッタ刺しにするのとか、詐欺で集めた非犯罪者を餌にして振り回すのをloveと言われてもなぁ。

>MJさんから動画。 "Mercy" By: DUFFY - COVER - by BASKETCASE
ギターを弾く男=RKBで歌う女=RKBかその親衛隊だろう。倉無マロ子と白塗りオバケが去る去る詐欺をしながらカルトドメスティック権他不当なカルト権限は握り締めて私の人権に不法占拠しながら「妬まれて粘着被害に遭ってるクールなリア充様だぞ!」とブチ上げたのをRKBとRLが再現しているらしい。
>...I love you
But I gotta stay true
My morals got me on my knees
I'm beggin' please
Stop playin' games...
>...You got me beggin' you for mercy
Why won't you release me...
恋愛ごっこをしているのも、カルト人格者義務違反でオレオレ起訴攻撃しまくりなのにしていないも、息嘘吐いて無害を主張しているのも、カルト一途DT権やオレオレ親切を振り回してオレオレ家庭サティアンに監禁しているのもRKB側であって、私はそこから脱出しようとしているだけだ。
コメント欄での展開:
JPさん:So freaking cool! You're the Man!
MJさん:do you think they did this song special for me?!
JPさん:You know a lot of musicians so it's entirely possible!
このわざとらしい展開から考えて、RKBが『kkkkkk仲間』のJFと、『「もうRKBは死んでもやめないカルトドメスティック教団員・詐欺師だと分かったから支持しない」と言っている蚊帳の中の非犯罪者の曲』を勝手に自分への支持として振り回す威強盗に励んでいる様子のレポートも兼ねているようだ。
私はブドリさんは通報していないし、「アナタの事じゃないわよ?」手口で倉無マロ子か自分と強制合併する鎖をブンブン振り回しているのはRKB一味で、凶悪だ。

>今日のJimmy Fallo○さん
>🎵👻 Ha-Ha-Ha-Ha-Haunted Hayride 👻🎵
この部分はBee Geesの曲のメロディ。
倉無マロ子とRKBが全く同じ犯行声明を飛ばしていて、こういう状態なのを笑っているんだろうけど、音楽的には実物とは似てなさ過ぎると思う。これでは美化になってしまう。。。 :-[
scarecrow, football, corn maze,
horn of plenty, jump in to the leaf pile,
Ha-Ha-Ha-Ha-Haunted Hayride haunted hayride,
pumpkin spice latte yeah,
trick or treat smell my feet give me something good to eat if you don't I don't care I pull down your underwear
だって。
オマエ(私)を案山子劣等生物有罪にしてオレオレ聖戦をやって、オレオレ正当遺伝子継承者な喜び組軍団にチヤホヤさせて、バレてる耐性菌とも開き直って相互美化&芸術家印籠ショー、オマエ(私)ソックリ以上看板で耐性菌をもっと売り出すぞ!人権放棄して服従し!さもないとオレオレリベンジポルノと不正アクセス盗撮生皮剥ぎ捏造中傷名誉毀損で傷めつけてやるぞ!
っていう内容。
もう一つ。南瓜(=私)ネタ
>A man in Rhode Island just grew the largest pumpkin in North America, weighing over 2,200 pounds. The only downside is, the man's wife no longer thinks it's cute when he calls her "pumpkin."
>More from Jimmy's monologue: http://www.nbc.com/the-tonight-show/video/president-obamas-last-100-days-ken-bone-sweater-sold-out-monologue/3114257
私の正当遺伝子継承者という看板で耐性菌を詐欺売り出ししつつ、同時に私をボロカスに捏造中傷名誉毀損するのは自爆テロだという話なんだけど、
カルトドメスティック教団員は「アナタの事じゃないわよ?」手口を使えば蚊帳の外の非犯罪者だけでなく蚊帳の中の既存客の目からも犯行を隠蔽可能な上にブーメラン自爆せずに済むと思っているから、本当に糞。

>JPさんからMJさん。に明日までというコメント付きで"Ragged But Right" - Riley Puckett。RKB役で品薄商法。
コメント欄での展開:
>OK so that's definitely one I never heard before. :) at least as far as I know.
これ、突っ込み待ち?新参の人以外もう
見飽きてると思う。
>Along with old Blues I love the old mountain music, my Dad turned me on to this one!
全然新しく無くて、倉無マロ子パパとサークル一味が喚いたのと同じ言い訳だって話。
内容はと言うと、いつもの
「たかが博打だ贅沢だ飲酒だ、必死の大義名分違反・強盗・人権破壊は怠けただけ!全耐性菌様はヨイコな永久未成年で、犯行内容はたかが子供の遊び無罪!たかが金の問題!どこにでも(詐欺取り憑きに)出掛ける労力はいとわないから、カルト役割権限チョーダイ!僕ちゃん非粘着クール!」
本当に倉無マロ子Jr.なRKB殺人鬼猛々しい&しつこい。

「おーまーえーわーあーほーカー」と言いたくなる事がまたあった。
RKBが耐性菌な喜び組との健全親子関係を言い訳にしながら同時に「こっちの方がナウなヤングにバカウケなハイセンスラブラブリア充恋人だもん!」と虚栄心と悪意を剥き出してRKBグループにSyd Barrett - Late Nightを載せて、オレオレ設定を自分でウッカリぶっ壊して、更にこんな写真も。これ、私とブドリさんの後追い猿真似イメージプレイやろ。サブ過ぎる。

更に。MJさんの友人からの情報。>#JanetJackson showing off her !>#beautiful #babybump
倉無マロ子同様「白人マイケル様への不当な弾圧!」テロも済ませたRKBが、飽きもせず白塗りオバケクローンRLを今度は姉妹にして、私の正当遺伝子継承者権を勝手に授与して犯罪権益を貢いだってさ。
草のレポート(嫁がデブり過ぎて人生に萎えた奴が集まるスレ)では、こんだけ、ボロクソ私にカルト象徴妻義務をなすりつけながら捏造中傷名誉毀損してるそうだし。
尚、以前から言っている通り、故意に提供したのではなくカルトドメスティック教団員美化に勝手に自分の作品を使われた非犯罪者は、それにより売り出されて利益を得ていても「詐欺(例外・抜け穴提供など)無しに不支持を明言」していれば共犯ではないので、音楽などの作品は他の非犯罪者同様通常通りに評価されるべき。
Whole Lotta Loveは息嘘猟奇サイコパスなカルトドメスティック教団員が歌うのでなければ好きな曲だし。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性を「落とす」までにかか... | トップ | いよいよです@ネットゲリラ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。