ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【熱愛発覚】神田沙也加、広末元カレ年上新恋人とお泊りデートwww@VIPPER速報

2017-04-05 19:22:33 | ※先あり
>母親からヤリ○ン遺伝子受け継いでるしな

私の今日の服装と違い過ぎるし髪型も違うし、神田と松田って、執着され側捏造に必死な陣取り自慢RLLRとRKBがリダイレクト先かな?

広末は私の喩えに使われた事があるから、似てなくてもリダイレクト先は私だろう。そして彼氏と称する犯罪権益が目減りして逆切れ中の倉無マロ子がオレオレ新恋人か。誰?
Kgとは髪型が違うしRLLR周辺には他にも耐性菌が居たからあっちか?LN系オレオレ飼い主の?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【朗報】篠田麻里子(31歳・... | トップ | 自民・葉梨衆院議員、かつら... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。