ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

うーん

2017-01-21 13:46:28 | ※先あり
熊オジサンの所に載せられた、肩に『見上げる人面瘡=私』みたいなのが取り憑いているトランプ像。。。
載せられたタイミングが分からないのだけど、私がFBに「音楽室の怪」に絡めたSydネタを載せた直後?
明日に向けたクソコラって?「明日に向かって」と「クソ」のどちらがポイントなんでしょう?

こちら側としては、ネタで済ませられる範囲で、一応ちょこっと「今すぐじゃなくていいのでいつか」な願望が入ってるのは確かなので、うーん。人面瘡かぁ。

いや、実現するかどうかは別として、目標ある方がやる気が出るしっ!
完全・全面否定せずにお茶を濁して誤魔化してくれたらいいなっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。