ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

小池百合子「都民ファースト」ワイ「ふーん…俺のち●ぽより都民が大事なんだ?」@VIPPER速報

2017-01-30 19:47:11 | ※先あり
オレオレ非正規アスペなカルトドメスティック教団員の故意聞き間違えテロは見飽きたぞ。文脈無視すんな。
私は「RKBとの永遠」希望。という意味でアレをシェアしたのに、自分のじゃない曲が使われていてカルトドメスティック教団員のマッチの幻影は拒否して自分の夢を語ったら「都民優先金持ち優先!」と叫ぶオレオレイタイケ白人マイケル・オレオレイタイケ鎖国被害自国民テロも見飽きた。

言い飽きたけど遠隔攻撃オレオレ仙人倉無マロ子に○ンコなんて生えて無いし、キモいからこっち見んな。
RKBの笑顔が見たいからMilky Way見て聴いて喜んだのに。
だいたい都民て誰だよ?交流取引歴既得権悪用マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯罪な倉無マロ子&サークル一味が、私を手遅れ負け犬劣等罪でオレオレ保護的拘束する時には勝ち組都会人肩書きなのに。

私の今の気分は「喉仏の周辺を触りたい」。言うまでもなく倉無マロ子のじゃなくてRKBの。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
文脈:
RKBに貼りついて来た耐性菌が都合が良い女ショーで「期限付き交際可★」と言う。
私は正直なので、「まだ会ってもいないのに最初から自分から諦めてたまるか!私は諦めが悪いんだ!地獄に居るんだから夢見たいし!カルトドメスティック教団員と違って偽物契約振り回してリンチなんてしてないんだから」
という説明をして、Children of Timeを載せた。RKBと過ごす日々が議題なんだから、倉無マロ子一味がオレオレ喚くな。
8:40 午後
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃー😺 | トップ | コピペ色々あったよね? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。