ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

コンビニ女性店員のオッパイを揉んだインド人を逮捕「俺の国では挨拶だから」と否認@VIPPER速報

2017-05-16 16:42:56 | ※先あり
>挨拶は大事って小学校で習った

カルトドメスティック教団員ポチ作ふな流だと
「俺様私様は、交流取引妨害犯罪加害対象への見せびらかしとオレオレ最高裁での無罪の証拠偽造とオレオレ教育的リンチを兼ねて、共犯者同士の挨拶手本テロをしながら、犯罪加害対象に、『悔しかったら永田町ホテルバーを探しに永遠にさ迷いながら犯罪加害者様に人権放棄して見せて生き血不幸蜜を酌しに来い!さもないとカルト挨拶義務違反!」
というのが、オレオレ挨拶義務教育。

私は
「オレオレ最高裁で本人意思による選択権を奪い強制執行する権利を保証させる卑劣な遠隔攻撃犯罪はやめろ」
と言っているだけで、非犯罪者本人が私本人に交渉・コミュニケーションにやって来る事は歓迎している。私に用がない人に対しての義務化はしていない。
カルトドメスティック教団員は違法要求をしながら強制執行中の、去る去る詐欺の粘着犯罪加害者=用があるのに直接交渉には来ず、違法行為・犯罪を他人を盾にしたり義務付けたり、代わりに拷問・リンチをやらせたり、やってない人にも不敗式オレオレ選挙で連帯責任をなすりつけたりいるので、卑劣極まりない凶悪犯罪者であって、たかがマナー枠の問題ではない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彡(^)(^)「ペンギンの飼育員... | トップ | やばすぎるエロ漫画家がペン... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。