ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

チョコ買って来たぞ

2018-02-09 01:44:57 | グルメ
チョコ買って来たぞ。
今日は自分用以外を載せよう。自分が食べてないので美味しいかどうかは知らない。

子供用。1つ目はスーパーで。見た目可愛いのに何故か大人にアピールしているような中身の。2つ目は百貨店で見付けて買わずに居られず追加。形だけ猫とかじゃなくて一色とか一ヵ所だけ派手とかじゃなくて全面的に色々猫だった!ゴンチャロ○。合わせて700円位だっけ?





子供用。1つ目は百貨店でMathe○(コスト○で試食して美味しかったメーカー)のアソートトリュフ。プレーン、オレンジピール、マール・ド・シャンパーニュ。2つ目はスーパーでイタリア産でティラミス味だ。去年は確かベルギー産のトリュフにしたから今年はフランス産とイタリア産でどうだろうかと。合わせて1000円越えちゃったか?味見させて欲しい :P





ババカ用は、ほぼ指定されたのでモロゾ○の。Leo○の10個入り。色々楽しめるアソートでちょうど良い数かなと。無難に。 写真撮り忘れた。なんだか高級感のある箱入りだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。