ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

慶應ミスコンレ●プ事件、闇が深すぎるwww@VIPPER速報

2016-10-14 14:00:39 | ※先あり
>スーパーフリーよりヤバくて草

RKBは手口は倉無マロ子一味と同じ手口を使っているけど、何度でも反省詐欺を通用させて規模を拡大して来たのが一層凶悪。とは言っても倉無マロ子一味は結果的に反省詐欺通用させられずにそのままジワジワ転落していると言うだけで、詐欺能力の違いだけで凶暴性・凶悪性・卑劣さは同じ。
Stin○が更生詐欺ということは、先日のダンス動画もRKB&RL一味に対抗したのではなくてRKB&RL一味美化=ダンス力優位性オレオレ五輪最高裁で私にたかが尿ぶっかけとやらをやったという事になるね。バレないつもりで殺人鬼猛々しいね。

言い飽きたけども、RKB一味の犯罪は、たかが一人への○犯罪じゃなくて私に対しては人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍強盗産業スパイ・生き埋め兵糧責め捏造中傷名誉毀損(>不当弾圧被害捏造・カルト役割義務なすりつけの上違反を根拠にオレオレ教育的説得なリンチするなどを含む)犯罪で、蚊帳の中の非犯罪者に対しては癒し系ヒーロー募金詐欺で、金だけでなく労力も命もまきあげているし、犯罪延長工作により世界中の政治経済文化コミュニティを破壊している。

凶悪犯罪を死んでもやめないカルトドメスティック教団員が、今までにオレオレ犯罪資格として振り回し済みの武器である優位性や詐欺自己像を破壊され、犯行内容を暴かれ罵られるのは、
強○被害でも尿ぶっかけられ被害でも無い。
犯罪被害者な非犯罪者の正当防衛と感情&発言の自由を凶悪犯罪に仕立て上げるオレオレ癒し系こそが凶悪カルト犯罪者。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケラケラ | トップ | 【悲報】女性さん、とんでも... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。