ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【朗報】ワイの職場内での評価か「こいつに仕事頼む方が悪い」にランクアップ@VIPPER速報

2016-10-12 16:55:49 | ※先あり
そう言えばFBのMJさんから、わざとらしいウッカリでメッセージにPDFが添付されて来たんだけど、「ちゃんと封書が出せるデキる男」って事になるのかな? :-)
sorry i didn't mean to post that.
i meant to say, I hope you're still feeling good. Goodnight!
ってメッセージ付きだから、JEさんが完全にあっち側に行った事に気を落とさないように送られて来たんだと思う。
ブドリさんの船の中身の広告みたい。
『私より後に生まれた人達のあらゆる層に働きかける、データの蓄積があって分析が出来るプロの広告企業』みたいな?最初に男二人と女多数の写真があるし。
それと、私が自分のPRに突っ込みが入った意味を勘違いした事にも触れているみたい。
私が「主に音楽・芸術で雑食」云々書いたら、「俺も音楽・芸術で雑食。いいよね」みたいな内容で締められていたし。

RKBは私がRKBの載せたイラスト(脚が変になってるやつ)に関してした質問も無視したしなぁ。
話を元に戻すけど、非犯罪者を人質・じごくに道連れにしたくてすり寄るスパイなRKBは非犯罪者の仕事に混ぜたらダメだわ。職権悪用のチャンスを与えるのは。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】エッチすぎるロース... | トップ | FBより »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。