ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【朗報】花澤香菜さんオタ、遂に名言を放つ@VIPPER速報

2017-02-23 23:54:37 | ※先あり
>一人ラジオの初期からファンで、何があっても応援して寝るときはいつも声聞いてたし何百万とお金消費したと思う
>自由に恋したらいいと思うよ 
>今日から他人だけどね

これね、話題(リダイレクト先)が私の場合で言うと、
犯罪被害開始初期から私を知ってる人は、当然倉無マロ子の件も知っているので、そちらとの男女交際と称する犯罪被害は浮いた話ではなくセーフで今回のRKBとの事が初めての浮いた話という奇っ怪な前提で言っているかどうかで、見限りテロをするカルトドメスティック教団員か今まで支援してくれた有難い非犯罪者ファンかが、ほぼ正確に判別出来る。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
まぁ、今回は血が通っていて現実味があって生々しいというのは確かだなぁ😅Time:12:15 午前
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【映画】冨田真由「今度こそ... | トップ | 彼女ほしいなぁ!2人でラブラ... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。