ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

NMB48須藤凜々花「大金注ぎ込んだ人は自己責任。見返りを望まない投資、それが愛です」←反論できる?@VIPPER速報

2017-06-25 02:11:51 | ※先あり
これ誰の事か分からないけど、私が無言の間にワケワカメなオレオレ巫女テロも兼ねて言い訳してるなら本当にキモコワイわ。

そもそも私は恋愛も恋愛対象も隠していなかったし、「犯罪延長目的・人権剥奪目的の詐欺でない場合、私を救出する目的が金でも構わないし、お礼の対象(ビジネス枠ならプラスとマイナスの計算がシビアになるだけ)」と犯罪被害開始当初から言って来た
し、「似非崇拝も強制オレオレ癒しも要らないから人権返せ」と再三言っていて、不特定多数に向けて無償の愛の罰則付き強要なんてした事は一度もないので、強制合併不可。

>見返りがアイドルして活躍することなのにお前辞めるじゃんファンのこと一切考えてないな

言い飽きたけど、耐性菌養殖原子炉内でのオレオレ芸能活動強制=凶悪犯罪延長が目的の場合はファンでも恩人でもなく犯罪加害者だし、私の味方は募金詐欺犯ではない非犯罪者への恩返しの仲介はする筈だし、仲介がどうの以前に私は娑婆での音楽を開始もしないうちに完全引退するなんて宣言はしていない。脱出後、限定的な非犯罪者からの合法範囲内管理(制限)には応じると言っただけで、それは誰もが行う普通の社会生活。

>人の夢に投資してるんですよ。自分に見返りがないにかかわらず。それって愛じゃないですか。 

言い飽きたけど、カルトドメスティック教団員側喜び組は、夢ではなく凶悪犯罪延長資金と犯罪許可証を貢いでいるし、『金地位権力よりも非犯罪者の不幸蜜が欲しい・人権を破壊したい』のは清貧でも無償の愛でもない猟奇サイコパスだ。
非犯罪者で詐欺ではなくカルトドメスティック教団員の凶悪カルト犯罪強制停止による救出の支援をしてくれる人は、それにより賞賛されても金が儲かっても猟奇サイコパスではないのは確かだし十分善意がある。
凶悪犯罪ほのぼの化や凶悪犯罪者へのカルト愛玩動物権上納などのポチ作テロを行うカルトドメスティック教団員のようにウチュクチー大義名分を犯罪の隠れ蓑にしているのでなければ、慈善を行うのに無償の愛かどうかで一々裁かれる筋合いはない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。