ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

彼女とエッチ終わったあとに「PBだったね」って言われたんやけど意味なに@VIPPER速報

2017-04-25 21:49:39 | ※先あり
>謎に満ちすぎやろ

私はRKBと○ックス出来てないし、そんな謎の記号は並べてないんだけど・・・説明せずにおくとイジケるのかな?★そんな事はないと思うけど★

さっきの「食べたい」は音楽枠の話じゃなかったんだよ。音楽枠の話なら以前から「気が向いたらでいいから!😫気長に待つから!😫」って言ってるし、以前から再三「まずはハグ!🐨」だの何だの言ってるんだから、まずは・先に・今すぐにでも×××の方の意味だったよ、さっきのは🐒

っていうか、音楽の方は現在の具体的な内容は聴けてないんだから、そっちは想像・推測しか出来ないし😥異色・独特であり続けるとは思う😃

で、冒頭の写真が、誰に似ているのか分からない女なのがちょっと気になるんだけど?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強調があったので | トップ | 【画像あり】これ女が見ると... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。