ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

歯医者のお姉さん「あまり上手く磨けてないようですね…」 ぼく「将来歯医者さんと結婚しなきゃww」 @VIPPER速報

2017-04-25 17:06:36 | ※先あり
>俺の口の中いじくるってもしかして気があるんじゃ

倉無マロ子は、私が『割り込んで来る前提で、つまみ出そうとしている』のに対して「アタシの事好きなんでしょ!」手口か。黴が腐り過ぎ。

私はRKBの隣で一緒に御飯を食べる役が😢私に関してRKBと同じ権利を得るのが目的でRKBに付きまとう耐性菌の餌食にされながら、私以外がRKBの横で笑うのを指をくわえて見るのは嫌だ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芦田愛菜さん(12)「天才はい... | トップ | 強調があったので »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。