ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

俺のプロポーズ断った元カノ(34)の現在www@VIPPER速報

2017-03-13 08:14:56 | ※先あり
オレオレ関白亭主な募金詐欺犯倉無マロ子と南極地下の喜び組のオレオレ小説は滑り過ぎ。サブっ。

>独身街道爆進だそうだ
昨日は「オレオレほのぼの家族継続義務違反有罪!」って叫んでいたのにこれかよ。犯罪で必死に交流取引妨害している最中に「俺様の私物である全人類旦那軍団をプレゼントしてあげないだけ!」ってキモ過ぎ。

>着信拒否
そもそもオレオレ恥ずかしがり屋さんな完全犯罪狙い猟奇サイコパス・募金詐欺犯倉無マロ子が私に電話をかけて来た事すら無い上、故意幻聴オレオレ巫女テロは急に始めたのではなく以前かるやっていた事が世間にバレているのに、デートその他男女交際があったオレオレ家政婦彼氏歴前提というのがサブい。

>「23の時言って欲しかったわー。今仕事楽しいから結婚はなー。あと、そういう目で見れへんわー。やっぱつかず離れずがいいなー」 
的なのを馬鹿丁寧に。

言い飽きたけども、犯罪被害は職業ではないから私は拒否し続けているし、犯罪被害から脱出出来そうな事があった時と、犯罪でも破壊されなかった物がある時に喜ぶのは犯罪被害を喜んでいる訳じゃないから感謝する義務無し。
私はカルトドメスティック教団員の遠隔攻撃犯罪を通報している。それを男女交際に仕立て上げて喜んでいるとオレオレ自白しているのはオレオレ巫女なカルトドメスティック教団員=犯罪加害者。
で、耐性菌RLLRは自分からセツナイ恋愛イタイケ設定で詰め寄ったくせに、粘着被害歴設定振り回すって、どこのBITTER婆?斜め下過ぎて目撃者が唖然として屁も出ないわ。

>共通の知り合いがわざわざ「着信拒否外してやったら?」なんて言うかなーって。

倉無マロ子と私の共通の知り合いとやらは私と一切交流が無い倉無マロ子側共犯者なのだから、そりゃ粘着被害設定でオレオレ関白亭主演技指導するだろ。血眼で。自分の犯罪継続用ヨリシロ確保の為。
RKBと耐性菌RLLRの共通の知り合いが、今のところRLLRの斜め下な暴れっぷりを見ているのにそんな事を言っているなら、RLLRの共犯なカルトドメスティック教団員=犯罪者で間違いない。
そもそも要求通り署名捺印しないのを着信拒否扱いする(オレオレ最高裁でのキチガイ要求が通らないと個人的密接交流枠での門前払い被害を喚く)というのが旧カルトドメスティック教団員の手口、斜め下なオレオレ設定だ。

尚、私はRKBからなら子供の話も受け付けております🐈
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【画像】痛車の洗車がエロす... | トップ | 性の喜びおじさんの取り押さ... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。