ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

彡(゚)(゚)「肌が白くてきれいだね。この世に悪はいない。」@VIPPER速報

2016-10-12 21:38:39 | ※先あり
>彡(゚)(゚)「肌が白くてきれいだね。この世に悪はいない。」

肌綺麗優位印籠役を勧誘するRKBなら悪だね。
一人でチマチマ自宅練習する私に「頑張ってるね、老害じゃないから青田買いしてあげようか」っていう非犯罪者なら親切。

>さようなら
そもそも共犯歴が無い人を自分の飼ってる耐性菌と同類同罪に仕立て上げて「貢ぎ物せずに我慢してあげた」ショーしても、何の反省にもならないどころか犯行追加なわけで。

>「舌や無い、ベロや」
カルトドメスティック教団員が、滑舌優位印籠ショー用サンドバッグ探しか?非犯罪者から滑舌イマイチなの直して貰えるなら喜んで。

>見知らぬ不審者(男)が足首にロープをかけられてトラックにより地面を引きずられながら男子児童のそばを通りすぎたという事案
事案じゃなくて事件。

>おじさんは不審者だよ。今からカラオケに行く? 
カルトドメスティック教団員の「今から(芸術無罪★で)カルトテロコピペ撒きに行く?」とかいうのは犯行。
赤いノートに入っていない人も含めて非犯罪者からVoで誘われるのは歓迎。

>女子少年2名に対して、男が近づき「これを見てもらえますか。」と声をかけ、「黒タイツを履かない女は価値がない。」などと書かれたメモ紙を手渡し、いずれかに立ち去りました。
これが分からん。

>ユニフォームを着た40代くらいの男から、突然「君を知っている気がする」と話しかけられた。 
私が蚊帳の中の非犯罪者から後で言われるなら「気がする」じゃないよね?

>立ち去る系は好き
カルトドメスティック教団員が共犯者を勧誘しようとして失敗するのと、カルトドメスティック教団員が私に対するカルト役割権限を振り回してオレオレ犯罪資格請求最高裁をやって失敗するのはイイけど、
誰か分からない非犯罪者に私が知らない間に去られたら、隔離されている寂しさがふつふつと湧くわ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女の車に煽られたから更に速... | トップ | 数字は嘘つき@ネットゲリラ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。